朝日キター新聞 遂に創刊へ





  朝日キター新聞が二〇〇三四年三月十四日創刊いたしました。基本的に日刊のつもり。でも多分むりっす。なんせトップページに文字を書くのが面倒で面倒で…まぁなるべくできるようにします。せめて日記ぐらいは毎日書かなきゃ…とりあえずトップページはもしかしたらなかなか変わらないかもしんないね〜。
  ちなみにけっこう時間かけて作ってます。当初の予定じゃただ「新聞風に」と思ってただけやしそんなに時間かかると思ってなかったんだけどなー。縦書きにしたりフレーム作ったりで予想外に時間くった…「そんな細かいとこに凝ったって…」みたいに言われてしまうようなとこに無駄に手間かけちゃってます。笑
  もしなんか苦情やら意見やらあればこちら、もしくは掲示板までお願いします。参考にさせていただきたいので…いたずらメールはやめてね!
  注)朝日新聞のパクリだとか2ちゃんねるからの引用だとか言われますが…パクリじゃないっす!パクリじゃないっす!オリジナルっす!もしパクリだと思うのなら…向こうがこれのパクリ!…いや、別にケンカ売ってるわけじゃないっす…まぁパロってことで勘弁してやってくださいな(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送