五月二二日 土曜日
 今日はゆうちゃんとお台場へ行ってきました☆五時過ぎから(笑)だって昼過ぎまでえろえろしてたもんね〜☆
 ゆりかもめ乗って一番前やったからゆうちゃんは「運転手や〜」なんてガキんちょみたいな個といってました〜(笑)んでお台場行ってフジテレビの球体展望台行こうと思ってたけど時間遅くてもうやってなかったぁ…残念。そのあとアクアシティー行ってスーパーボール買ったり外国のお菓子取り放題やったりゆうちゃんがまだ買ってないコーラグミ落として足で隠したり…(笑)
 まぁいろいろあって楽しかったよ☆今度はどこ行く?もっかいお台場行ってみる?今度は早い時間にね!
    五月二一日 金曜日
 今日はゆうちゃんが来る日!ケンカしてたけど…無事会えました☆
 明日から遊ぶぞー!
    五月一七日 月曜日
 今日は…学校行って授業受けて帰ってきてバイト行って帰ってきて…特になんもなかったぁ!
 んとねぇ…今日でついにタッチ全巻そろえたぁ!感動しちゃったぁ…たっちゃん…南ィ…にゃふ☆
 バイトはね、今日は楽だったよ☆めんどくさい生徒は…いたけど…なんとかがんばった!にゃふ☆
 明日は…麻雀かなんかするかも…ごめんね?じゃあおやすみなさいませませ☆
    五月一五日 土曜日
 今日はなんもなかったぁ!だから家でひきこもってました(笑)
 本日のメインは片付け…衣装ケースの中を変えてみたりしてた☆あとは布団干したり…あとはパソコンいぢいぢ…ペンギン飛ばしの新しいやつで遊んでた☆
 これがまたおもしろいんだ、ペンギン飛ばし。今度のはちょっとグロい…ってかかなりグロいんだけど…(笑)まぁ心臓が強ければみてくだせぇ☆ただ…ゆうちゃまにはオススメはいたしませぬわよ!
 明日もなんもないや〜!買い物しに行ったりするべー!じゃあおやすみなさいませませ☆
          ↓バットでペンギン2↓  
    五月一一日 火曜日
 またまた久しぶりに日記です…申し訳ない!ようやくレポートも一段落ついて落ち着いたよ☆こっからまたがんばってなるべく毎日更新できるようにがんばりたいと思います!
 ちなみに今日は夕方六時ごろ授業が終わり、そこから麻雀へいってまいりました!結果は…まぁ聞くな☆今から明日提出の宿題やって寝るかな?がんばるべ!
 しかし日記毎日更新しなきゃだなぁ…とりあえずがんばってみる!じゃあおやすみなさいませませ☆
    四月九日 金曜日
 やっと日記だけ更新(笑)ごめんよ…今日はバイトがあるのさ〜!今日はやりやすい生徒ばっかだしがんばってくるよ!生徒によってやる気がまったく変わってくるのよね〜。がんばりやす!
    三月二十二日 月曜日
 今日は朝から東京へ戻るバスに…朝五時起き!眠かったぁ…バスの中でもかなり爆睡!口ポカーンってあけてダサい顔になってたっぽい(笑)
 バスの旅は長い!しかも時間が読めないのよね〜。四時までに大学行って成績表もらわなきゃなのに間に合うかどうかがどきどき…二時に着く予定だったのに結局着いたのは三時ごろ。しかも静岡で降りた人がオレの荷物と間違えて持ってったから住所聞いたりして…東京でれたの三時二十分くらいで…間に合うかドキドキだっつーの!まぁ無事に間に合ったからいいけどね
 あっ、買い物してこなきゃ!お茶もなんもないから…んじゃ行ってきまーす!
 バスの旅もそのあとも疲れて疲れまくってみた本日ナリ。
    三月十九日 金曜日
 昨日は日記をサボってしまった…ま、気にせず日記。
 今日はおばあちゃんと一緒に京都は知恩院に行ってまいりました。お彼岸なんでね、おじいちゃんのお参り行ってきました。お経を読んでもらったりいたしました。やっぱりお寺は荘厳な感じでした。        つ じ り
 そのあとで京都では有名な茶屋、都路里に行ってご飯&パフェ食った!特選都路里パフェ食った〜!んまかった☆
 んでから鴨川あたりをぶらぶらしてから大阪へ帰ってまいりました。で、パンツ買ってもらったりしまして…で、がんこで晩ご飯!んまかった☆
 お寺は久々でした。うまいもんばっか食ってみた本日ナリ。
    三月十八日 木曜日
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっ・・・・・・・
    三月十七日 水曜日
 なんかあったかなぁ…?うーんと…最近かるく引きこもりちゃんなんでねぇ…昼ドラ牡丹と薔薇おもしろいよ〜。すごいよ!
 あとは…ぷいぷい見てGTO再放送見て人にやさしく再放送見てトリビア見てワンナイと鑑識のドラマ見て筍ニョッキ見て秋葉カンペーさんで鈴木杏ちゃん見て…うー、なんかテレビネタばっかじゃ。
    三月十六日 火曜日
 今日はゆうちゃんとデート。なんばに着くなりなんかじたばたしているゆうちゃん…「どした?」って聞くと「…しっこ」だって(笑)駅のトイレ行ったら混んでてじたばたしながら出てきた(笑)他のトイレ行ってる途中も「ちっこちっこ…」って(笑)で、別のトイレで無事すませたようです☆にこにこしながら出てきたもん。
 で、流行ってない方の金龍行ってラーメン食べて米食ってキムチ食って辛くて…(笑)マターリしてから百均行ったり「しかばねこ」とってみたり…んでからプリ取って太鼓やってつかれたりして…とにかく今日も楽しい一日でした!  
    三月十五日 月曜日
 今日は…特に何もなかったかも…あっ!HEY!×3に大塚愛がでてた!以上(笑)
    三月十四日 日曜日
 今日はゆうちゃんとデートしました。靴ヒモや服などオレの買い物に付き合ってもらいました!靴ヒモはゆうちゃんのアドバイスで宇宙百貨で買ってみました☆黒と白のスカちっくな靴ヒモです!しかもラメラメ!
 服はアメ村をうろちょろして店員に声かけられつつ…けどなんかいいのがなかったんで堀江の方へ…って思ってたらジーンズメイトを発見してそこで買い物(笑)紫ジャージとサルのTシャツ。ほんまは茶色のジャージがよかってんけど…サイズがなかったから紫で妥協…ふむ…しゃーないしゃーない。
 んでからインディアン行ってカレーじゃなくピラフを食べ、うろちょろしてゲーセン行ってめちゃでかスヌーピーを取って、うろちょろして千日前の北の家族行ってご飯食べ注文したもんがなかなか来なかったりして…けどいつもどおり楽しい一日でした!
↑靴ヒモ↑
↑靴with靴ヒモ↑
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送